白血球低下時期ですが
身体も覚えてくれてるのか、
しんどさも気にならなくなりました(^^)
これが油断にならないようにしなきゃね!

えー、本日は
20~30程、車を走らせ(久々運転だ~♪)
代休の長女さんとランチデート(*^^*)

代休はあってもクラブも休みというのはなかなかなく…
二人でランチは初めて(*≧∀≦*)

最近の長女さんは、
後期学級代表になりまして

それだけ聞けば、
なんかしっかりしてそうに感じるかもですが
中身は小学生時代と変わっておりません( ̄▽ ̄;)

この間の班で買い出しした時、
白い砂糖(上白糖)の存在をしらず
塩だと言い張ったらしいです(^_^;)

で、行き先はイタリアン

家族ではなかなか行かないです
ダンナさんは、パスタではお腹いっぱいにならないし…
次女さんはチーズがNG

次女さんのオヤジぶりは
すき焼きだった日は…
しこたまお肉を食べた後、アイスを食べ
お口直しにまたお肉( ̄▽ ̄;)

ぶりの照り焼きの日は…
血あいをこよなく愛し、
皮は『ポン酢で食べると美味しいねん(*≧∀≦*)』と言う( ̄▽ ̄;)

小5だけど、イタリアンか養老乃瀧やったら
養老乃瀧が似合うコです( ̄▽ ̄;)
きっと…

長女さんはパスタ&ピザが大好物なので
大喜び
デザートも500円アップして、アップルパイに~
(私はお腹いっぱいでグレードアップなし)
お腹も心も満たされたのか?
学校から帰ってきた次女さんと仲良かったわぁ( ・∇・)
(せめて今週いっぱいくらい仲良しでいておくれ)


今は、電池目いっぱい使いきるのではなく…
でも、電池切れになる前に…
ちょこちょこ充電する感じで…
お出かけしたいなぁ

今度はいつ行けるかな(*´∀`)







Android携帯からの投稿