人って自分が1番大事だと思う自分を守るためなら友達も犠牲にする『大切な』『特別』『大好き』こんなのただの口からでた言葉でしかない。その時楽しくてテンションが上がって言った一時的な言葉そんな言葉必要ないよ。ホントの友達ってなに?特別って?大切って?大好きって?人は一人一人違うだから喧嘩して当たり前。意見が違うの当たり前。自然現象です。どんなにむかついても頭のどこかにその人のことがあります。『私の愛人』私には愛人と呼び合ういつも一緒にいた友達がいました。ぶつかり合うこともありました。自分が思ってること全部いい、相手が思ってることを聞き解決してきました。ある日私が彼氏遊んだとき彼の態度がいつもと違いしばらくしてから別れに告げられました。私は嫌で泣きながら嫌だと言いましたが無駄で別れることになりました。しばらくしてTwitterを見たら幸せそうに2人で写ってる写真がありました。そう。彼と私の愛人と呼んでいた彼氏です。全部繋がりました。彼が私のことをすごく拒んだ理由。2人ができていたんです。浮気されてたんです。涙がいっぱいでてきました。でも悲しいからじゃなかったんです。もう笑うしかなくなりました。こんな過去があるけど今は元通りとはいいませんが仲いいです。なにが言いたいかと言うとこーゆのが特別で大切で大好きなんじゃないかなと...。ここまで読んでくださりありがとうございましたこれからいろいろ書こうと思います。良かったら読んで下さい。