2月24日の特別な夜: 星座を通じて自分に優しくする方法 | 数秘×薬膳で大切な人の心と健康を守るあなたのためのサポーター‍✨MIRI

数秘×薬膳で大切な人の心と健康を守るあなたのためのサポーター‍✨MIRI

ご覧いただきありがとうございます❣️
大阪府に住む8人家族のママandばあばしてます。

日々の生活に取り入れた誕生数秘学、知ることで広がる笑顔の連鎖を実感しております


2月24日は、特別な夜空が待っています。
 この日は「スノームーン」
と呼ばれる満月が見られます。

スノームーンは、
雪が降り積もるこの時期に現れるため
この名前がついており、
その明るさと美しさは本当に特別なものです。
実は、
この満月は春の始まりを
感じさせてくれるんですよ。

夜の9時半頃、
星座おとめ座の中で満月を見ることができます。
 この満月は、私たちに

「立ち止まって考える」

機会をくれます。
日々の忙しさの中で、
どれだけ頑張っているか、
ちゃんと自分自身を褒めてあげましょう。

特に、上手くいかないことがあったとしても、
これをチャンスと捉え、
物事を見直す良いタイミングです。

星座の話をもう少しすると、
満月の向こう側、太陽の近くには、
水星と土星があります。 

これらの星たちは、
お互いに影響を与え合っています。

また、この満月は、
おうし座にいる木星という星とも関わりがあり、
木星が持つ「幸運」の力で、
私たちの心に前向きな気持ちを
もたらしてくれます。

この満月の夜は、
自分自身に優しくする大切な時間です。

おとめ座は、健康やお世話を象徴しています。
もし、心身ともに疲れを感じたり、
何かと落ち込むことがあったら、
それは休息を取るサインです。

自分を責めたり、
もっと頑張らなきゃと追い込むのではなく、
自分が頑張ってきたことを認めて、
必要ならば休む勇気も大切です。

 まとめ


2月24日のスノームーンは、
美しい満月の夜であり、自分自身に立ち返り、
心身の健康を考えるきっかけをくれます。

日々の生活の中で自分を褒め、
自分に優しくすることの大切さ
を思い出しましょう。

満月の光の下で、
リラックスする時間を持って、
心身のバランスを整えるチャンスです。


月と数字のエネルギーを味方にするお茶会


2024年2月22日に

月と数字を味方にするお茶会を開催しました。


次は3月22日開催します。

お問い合わせは公式LINEまで


友だち追加