神社巡り(竜宮洞穴) | わたしが体験している世界

わたしが体験している世界

スピリチュアル✨
ツインソウル
神社⛩
神様‍

シェーグレン症候群

わたしが体験している世界


今回からは神社巡りのブログが続きます👏


神社好きな方
龍や龍神様好きな方は
特に読んでほしい🥺



だってわたし…

善如龍王様や龍とご縁深いんだもの口笛



行く神社は龍神様や弁財天様が多いから
そんなブログになると思う💗



初対面の方にも

「弁財天様っぽい」

って言われたほど笑い泣き


てか、弁財天様ぽいって謎だけど🤔



では始まりまーすお願い



週末は神社巡りをしてきました⛩


7月に初めてご参拝させていただいて

今回で3回目ニコニコ



違う神社に行こうとしたら

ここの神社?洞穴?が
出てきのが始まり🐉




初めてご挨拶する時に

何故か怖かったよ😱







初めての時に撮れた写真🐉✨

上から金龍さんが覗いてるのわかるかなキラキラ








2回目は綺麗な紫色の光が撮れたラブラブ






今回はね

ご挨拶していると



龍のにおい

がしたの



感覚だから龍のにおいって

説明出来ないけど🤔




それに御神体は豊玉姫命


なのに男性性を強く感じてた



3回目は

自分の中で謎が解けた




龍が前に出てるけど

その後ろに豊玉姫命がいる

そんな感覚がしたの




良かったら行ってみてねー🚗³₃




わたしは

初めて行った時に



龍としての誇りを持て



ってメッセージくれたよ🐉😎




何かメッセージくれたら教えてね💕︎




では、またねー( ´ ▽ ` )ノ






わたしのインスタにも遊びに来てね{emoji:005_char3.png.おねがい}