お金もエネルギーって知った日 | わたしが体験している世界

わたしが体験している世界

スピリチュアル✨
ツインソウル
神社⛩
神様‍

シェーグレン症候群

わたしが体験している世界



ちょっといろいろあって久しぶりのブログに

なっちゃったウインク





先月の中旬くらいにヒーリングをさせて

もらった時に



‘’あれ!?あんま感じないし、エネルギー

流れてるかな!?ビジョンも見えない…‘’




これが始まりだった。。。




だけど、その日が鈍かったのかな!?


くらいにしか思わなくて。。。


それから5人くらいさせてもらったかな?


やっぱり鈍くて。。。




で、行き付けの美容院夫婦をヒーリング


させてもらった時に



‘’お金‘’っておりてきたけど、わたしって



欲が深くなってきちゃったのかな?



やだなー滝汗



って思いながらヒーリングしたの



何かその時もエネルギー回ってない感じが

したんだよねあせる




そこで気付けば良かった。。。




それにお金の意味もちゃんと教えてくれてる


方もいたけど、わからなかった。。。





‘’お金もエネルギー‘’





それから、違和感とモヤモヤが続いてガーン



わたしは何処に向かっているのか不安になって…



きっかけとなったのは、ヒーリングする方を


紹介してくれた時に



‘’もう無料はやだな…‘’って思ったの



そしたら、同じ日に知り合いの方が同じような


内容でインスタで投稿してて


ハッ!としたよびっくり





それから今月ヒーリング予定の方に

有料でって話して、みんな快く了承してくれて音譜



そしたら、モヤモヤと違和感なくなって

スッキリおーっ!





てな事で!!



低額からだけど有料ではじめましたキラキラ



冷やし中華はじめました。みたい!!





ゆくゆくは遠隔ヒーリングのモニターさん


募集出来たら良いなーラブ




その日が来るまでわたしは頑張るねチョキ