やり切った後の心境は無。なんもなかった。 | AROUND THE ドSWORLD

AROUND THE ドSWORLD

過労で死にかけた元サラリーマン。ドMの女王様miriが失敗と遠回りを繰り返して気が付いた本当の事をおしゃべりします。

こんにちはmiriですお願い

とうとう短期のお仕事が滞りなく終わりました。

いや。

最後までハイパー忙しかった笑い泣き

やり切った‼️やり切ったよ〜‼️私‼️

皆さんにお世話になりましたってお伝えして

会社を出たら、

何にも感じない。

寂しいとか

もっとあれしとけば良かったとか

これからの仕事決まってない不安とか

次の仕事どんなんかな〜ワクワクとか

何にも感じない。

ただいつもの心が凪いでいた。





不思議〜‼️もっと色々な気持ちが出てくるのかな❓

って思ってたのに〜ニヒヒ

人間ってやり切ると後は何にも残らないんだな。

初めて知りました。

という事は今まで、やっていると見せかけて

私、自分の仕事全うしてなかったんだなニヤニヤ

他人ジャッジしすぎてたな。おそらく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか…もう…うん。

過去のお世話になってた会社の方々

本当にすみません。

全然後悔はしてないけどウインク






明日からの私も出来る事は沢山あるんだ‼️

ずっとサボり続けてる、

セッションの申し込みフォームとか…ニヒヒ

部屋の掃除とか…

これもかなりサボり続けてるゲロー

年末だし〜

いらないものを捨てて新しい風を

自分のお部屋に通しておこ〜ラブラブ






今回の短期のお仕事で、

私の今までの仕事の向き合い方は

基本的に間違えていたと痛感しましたよ。

本当に。

ミスを恐れる恐怖心でミスを起こす

駄目っぷりを毎日繰り返していた過去。

今回は駄目で元々なんだからミスしたら

素直に謝ろう‼️と気合い入れていたら

なんと、ミスしてもかなりの高確率で

周りの人のファインプレーに助けてもらい

ミスがミスじゃなくなった。

これってすごくない❓

私も周りの人に凄く感謝出来る様になったし

自分も自分を責めなくなった。

周りが私に優しくしてくれるから

私もそのご恩を周りに返していく。

そして、それが出来た自分を褒めてあげる。

感謝の循環が起きている‼️

なんて素晴らしい‼️

私ってこんなに優しい人だったかしら❓って

自分に聞いてみたよね真顔





答えは、…否‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前は人を射殺す程の切れ味を持ってましたニヒヒ

それでもこれだけ変わる事が出来たんだ。

人間の可能性って無限だね〜♾




その事を教えてもらえた今回の会社の方々には

本当に感謝してもしきれません。





そして、miriは羽ばたくのさ‼️

人からはバタバタしてる様にしか見えなくても

気分は大空を羽ばたく白鳥🦢

颯爽と大空を駆け抜ける鷹🦅

志村けんさんの白鳥の湖みたいだとしてもさニヒヒ

←分かる人には分かる笑い泣きあれ大好きだったの❤️





ぎゃはぎゃは笑いながら、

楽しい事も辛い事も真正面に受け止めて

miriはゆく。

ほんの3か月だったのにとても濃密な体験でしたウインク