阪急百貨店は田舎者の憧れ‼️ | AROUND THE ドSWORLD

AROUND THE ドSWORLD

過労で死にかけた元サラリーマン。ドMの女王様miriが失敗と遠回りを繰り返して気が付いた本当の事をおしゃべりします。

こんにちはmiriですお願い

今日は先週行った大阪のお初天神に

友達とお礼参りに行ってきましたラブ

そこのお稲荷様の狐さんがとても綺麗だったので

一言お声かけしてから写真を撮らせて

いただきました照れ



大阪には友人の誕生日プレゼントを買いにラブ

阪急百貨店のとあるお店へニコニコ

百貨店って買い物するだけでとてもテンションが

上がる⤴️

なんだかちょっとお金持ちになった気分お願い

ランチも久しぶりに食べた酔っ払い


どうですか❓

美味しそうでしょ〜ラブラブ

お腹すいたでしょ〜❓

美味しかったよ〜酔っ払い



今日は本当に楽しかった〜ちゅー

私は今月末で短期の派遣が終了して

来月の予定はまだ何も決まってません。

これからの事を考えると…

何にも感じないニヒヒ

不安❓もちろんあるけど、仕事してても

遊んでいても漠然とした不安は常にある。

恐怖❓もちろんあるけど、それも仕事してても

遊んでいても漠然とした恐怖はある。

人って一つの感情にフォーカスしたら

それをもっと感じたくて現実に起こしていく。

自分がそれに気がついた時、不安も恐怖も

あるがままを受け入れたら不安と恐怖もいつも

自分と一緒にいる様になって、

急にやって来る発作みたいな得体の

しれない恐怖や不安みたいなものは

なくなった。



miriは来月も今を受け入れて、

派遣の仕事してるかもしれないし、

自分の仕事をしているかもしれない。

結局はどっちでも、私の決めた未来には

近づいているんだ。

そう思える様になった。




私は会社で働くの合わないから働きません‼️とか

一所懸命働いても認めてもらえないから

会社で働けない‼️とか

もう、そんなものどうでも良くなった。

それは過去の教訓で合わない職種があっただけ。





捻くれる事はもうしません。

だって、チャンスは人が運んでくれるんだよ照れ

どの人が運んでくれるのかわからないなら

門戸は広げれるだけ広げておかなきゃウインク




そうやって、今日友達に話をしたら

「あんた、変わったね〜

あんなけ意固地なmiriはどこ行った❓」

って言われた笑い泣き

私変われたの〜

凄いよね〜

この歳で変われたの凄いよね〜

自画自賛ちゅー



人は変われる。

でも自分から変わろうと、

自分の内面をじっくり見て

変わりたくないって泣いている自分を

見つけて話を聞いて、慰めて、なだめて、

時には喧嘩して、こちらも泣いて

わめいて最後に仲直りして一つの私として

重なり合わなきゃ変われないチュー



しんどくてめんどくさい。

けど、中途半端な変化は逆に自分との

関係を拗れさせるから

やるなら徹底的に真顔

私達は生きている限り常に自分と一緒に

いるのですからニヒヒ