子犬が来て、私がほぼずっと一緒にいるので
私にすごく懐いていました。
彼はそれに対して嫉妬…
正直、めんどくさいんです。
束縛、嫉妬が異常に激しいので。
そしてさらにもう一匹子犬を迎えました。
2人でお世話するようになり
笑顔が増えました。
息子との面会でも、犬のはなしをしたり…
息子は私に対しては変わりました。
いつ来る?明日?など…
ちょっとした音には敏感になってました。
多分、元夫がいるんじゃないかと警戒していたんです
パパというワードも出しませんでした。
大丈夫なのかな…
また不安になり、誰にも相談できずにいました。
私にすごく懐いていました。
彼はそれに対して嫉妬…
正直、めんどくさいんです。
束縛、嫉妬が異常に激しいので。
そしてさらにもう一匹子犬を迎えました。
2人でお世話するようになり
笑顔が増えました。
息子との面会でも、犬のはなしをしたり…
息子は私に対しては変わりました。
いつ来る?明日?など…
ちょっとした音には敏感になってました。
多分、元夫がいるんじゃないかと警戒していたんです
パパというワードも出しませんでした。
大丈夫なのかな…
また不安になり、誰にも相談できずにいました。