子犬が来て、私がほぼずっと一緒にいるので
私にすごく懐いていました。

彼はそれに対して嫉妬…

正直、めんどくさいんです。
束縛、嫉妬が異常に激しいので。

そしてさらにもう一匹子犬を迎えました。

2人でお世話するようになり
笑顔が増えました。
息子との面会でも、犬のはなしをしたり…

息子は私に対しては変わりました。
いつ来る?明日?など…

ちょっとした音には敏感になってました。

多分、元夫がいるんじゃないかと警戒していたんです

パパというワードも出しませんでした。
大丈夫なのかな…
また不安になり、誰にも相談できずにいました。