1月のキンブル☆ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 お休みですが

 カンファレンスのため

 ちょこっと職場へ

 2時間弱話をして

 

 せっかく出かけてきたついでに・・・

 ちょっとお高めの料理酒が欲しくて

 キンブルへ行ってみました~

 

 

 久しぶり。。。

 

 

 初めて

 冷蔵庫の限定商品に遭遇お願い

 マスカルポーネチーズ

 

 180円

 安ーーいニコニコ

 賞味期限まじかの品

 開封すると 腐りやすいため・・・

 2個購入ニヒヒ

 

 腐らなければ期限がちょっとすぎても

 使いますニヤニヤ

 

 

 今日は豊富

 日の出のですが・・・料理酒も

 純米料理酒(¥220円)かけるだし(¥195)バリラのパスタ(¥200)梅昆布茶(¥100)

 

 

 あられ(¥20) 雪の宿チロル味(¥130)濃堅ビーノ(¥20) ポッキーオレンジピール(¥120)

  

 

 フライパンシート¥21 消臭力¥194

 

 

 キッチンコンロ下 鍋・ボールなどの引き出し

 

 引っ越しを機に

 今まで長らく使っていた鍋はほとんど捨てて

 昔 売り初め?に買ってみたのに使っていなかった

 ティファールの鍋を使ってみることにして 現在愛用中

 

 ティファールは重ねられるので収納に 案外便利くるりん流れるハート2

 

 でも今後買い替えていく予定の

 ビタクラフトの鍋と重ならず 片手圧力鍋

 接地面が滑る事で傷がつくのが嫌だな~と

 ビニールにいれっぱなしだったのですが・・・もやもや

 

 たった21円で不安が解消(上下用にもう1枚買えばよかった・・・)

 

 

 楽しかった~ルンルンキラキラ

 また行こうニコニコ

 

 

 ペタしてね