おうちごはん ~キムチ鍋…~ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 まとめて3日分のごはんy’sクッキング

 

 ーキムチ鍋とトマトー

 

 

 ー赤レンガ醤油ラーメンー

 

 

 ー蓮根と厚揚げの煮物 キムチチゲスープー

 

 

 だいぶ手抜きな日々でしたニヒヒ

 

 

 

 そして

 毎年食べたーーいっayaて思うのに

 発売時期が終わってしまう

 グラコロをお友達が届けてくれました

 (買って10分足らずです)

 

 

 

 

 イメージが膨らみすぎて・・・照れ

 こんなんだったっけ、、、と照れ

 アツアツじゃないから。。。かガーン(そう思っておこう)

 また来年楽しみにしよう2つハート
 
 ペタしてね