おうちごはん ~豚こまでお野菜たっぷり酢豚~ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 今日は 

 お昼からお客様会のお仕事

 Xmas会でした

 

 

 その前に

 今までの住まいのマンションに行って

 ニッショーさんの退去立ち合い

 

 お部屋全体を確認していただいて

 鍵をお返ししました鍵

 

 本当にご縁があってお部屋を借りて

 15年という長い日々

 色々あったな~・・・と感慨深い照れ

 

 駅徒歩5分かからず

 とっても便利でしたキラキラ

 

  69平米 2LDK(LDK:14.5畳 6畳×2間)

  今どきの感じじゃないけれど・・・

  南向きの無駄のない造りのお部屋マンション

  

 

 

 8万円近い家賃に

 ニッショーの担当者さんも

 15年も借りられてたら

 家買えますよね・・・と

 

 やっぱりもっと早くお家を買うべきだったかな??

 

 

 契約時

 敷金・礼金で4カ月納めましたヨ

 

 冷蔵庫の後ろなどの壁汚れは不可抗力でOK

 

 でも・・・

 畳の張替えと襖の張替え

 ルームクリーニング代金

 自己負担になるのだそうww

 

 11万くらいかかるそうです・・・ゲッソリ

 

 

 なんかのTVで

 それって違法ですって言ってたんだけどな・・・チュー

 

 

 本当にお世話になりましたお願い

 ありがとうの気持ちでいっぱいですイエローハート

 

 

 その後

 Xmas会で司会

 テンション高くふるまって照れ

 楽しかったケド 疲れたぁ~疲れる

 

 

 夕食は鍋

 はーと豚こまでお野菜たっぷり酢豚はーと

   クックパッドマイレシピ➡COOKPAD

 

 はーとゴマのかきたまスープはーと

 

 

 

 ごちそうさまぁ~ふぅ

 

 ペタしてね