クリスマスの準備 | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 
 
 マイホームを買うにあたって
 母にはずいぶんな出費をしてもらったので
 
 今年の
 誕生日&Xmasのプレゼントは
 もちろん なしニコニコ
 
 というか
 人生最大の プレゼントをしてもらったかなありがとう感謝
 
 
 バタバタ年末になってしまい
 段ボールもまだまだ片付かない出版社
 やってないことやれてないこといっぱいチュー
 Xmasも仕事だし
 準備なんて何もないけど・・・照れ
 
 
 兄に
 誕生日&Xmas&お年玉ってことで
 何かおねだりできないものか・・・と
 構想
 
 40超えた妹に
 おねだりされる・・・
 それに応える・・・
 兄ってwwはぁ
 
 
 やっぱり
 掃除機かなーーー掃除機
 
 予算的に無理そうなら・・・
 オーブントースター
 ティファールの湯沸かしポット
 コードレスハンディアイロン
 これならどれも1万程度・・・
 (掃除機と格差ありすぎwwてへぺろ
 (まとめて福袋気分で欲しいニヤリ