トリュフで簡単 濃厚ガトーショコラ♪ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 今年は何も作る気がしな~~い・・・とフレブル

 

 

 13日の夜中になり月夜

 

 やっぱり

 

 季節のイベントには 乗っかろうか・・・と

 

 

 今年も作ってみましたよ混ぜる

 

 

 なぜか・・・

 トリュフチョコ いっぱいあるし。。。照れ

 

 

 

 レシピはこちら

 トリュフで簡単濃厚ガトーショコラガトーショコラ

  COOKPADマイレシピ https://cookpad.com/recipe/3661552

 

  

 

 お手軽簡単なんですピンクハート

 

 今年レシピは・・・

 

 

 ブラックチョコブラックチョコバージョン

 

 チョコ多めでココアなしでブラウンシュガー使用

 

 

 ホワイトチョコホワイトチョコバージョン

 

 中にドライフルーツの アロエベラを入れてアロエ

 

 少しお砂糖控えめにしました

 

 が・・・それでも けっこう甘かったゲッソリ

 

 

 

 当日さっくりハート

 

 翌日しっとりハート

 

 

 

 

 ブラックのほうが人気だったかな。。。がーん

 

 

 ホワイトデーあたりに・・・

 

 また焼いてみようかなピンクハート

 

 

 濃厚しっとり 

  お抹茶小豆ガトーショコラ

 COOKPADカテゴリ掲載していただけました

  ホワイトトリュフでも作れますよ~

  https://cookpad.com/recipe/3683401

 

 

 ペタしてね