*秘密の天使?内緒の小悪魔?

*秘密の天使?内緒の小悪魔?

あたしが誰だっていいじゃない

あたしゎ何者でもない

ただの、囚われた仔猫


V系ROCKが好きなおんにゃのこ


あたしの世界

貴方ゎあたしを天使といってくれた

周りゎあたしを小悪魔といった


せめてあたしをここにいさせて

Amebaでブログを始めよう!
これってAmebaに連動してるのかな?
10月26日にロマンシング性とかの
タイバンいくよーヽ(;▽;)ノ