秋・田んぼ・やっぱりこの色が好き | アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

Welcome to リラックスワールド
時代は✨ますます多様性のある軽やかな令和へ✨
惹き合うご縁を信じて自分人生を生きる笑顔マインド伝授します

私が住んでいる所は、ずっーと遠くまで
【黄金色の田んぼ】が広がっています。🌾

毎年『黄金の絨毯』に見える。☺️
自然が作る色って↗️本当に凄いなー!


あなたのまわりにも、自然の凄い色がたくさんあることでしょう。

それを見た時ちょっと心を止めて🍀
その色を、じーっと味わってみてください。

その瞬間、あなたの心は✨喜ぶことでしょう✨


〈アロエハウス白鳥HP〉

https://aloehouse.crayonsite


〈パステルアートセラピーHP〉

https://miyoaloe.crayonsite.com