自分の心に正直に✨反応していますか? | アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

Welcome to リラックスワールド
時代は✨ますます多様性のある軽やかな令和へ✨
惹き合うご縁を信じて自分人生を生きる笑顔マインド伝授します

お盆休みもそろそろ終わりますね。
今週はどんな時間を過ごしましたか?

私にとって(^^)、
田舎&農家地域での習慣や風習、
親戚が集まる時期は、
心の中が「〜しなければ」の連続で…😅
毎年、ちょっと気が重い感じでした。

今までは、そんなの誰でも普通と思ってた。
とにかく周りのために自分が動く。💪

でも、でも↗️…それって違っていたんですよね。


自分の思いに正直な反応が出来る人はね、
どんな環境に居ても、
目の前のことへの感情を↗️ちゃんと口に出し、🙆‍♀️
自分が楽しく思えるように、現実をどんどん改善していくんです。(まあ多少は意見交換というバトルみられますが…)

でもね、
自分の感情を大切にしているから後悔がない!
これって、私にはとても羨ましい行動です。
(私は何年も自分判断への後悔ありましたから…)

自分に正直な人は後悔が無いから、
判断が早い!
見てて気持ちいい。☺️

あなたはどうですか?
最近、自分の気持ちに正直に反応していましたか?


・自分の心を調整したいと思っている方
・今年の暑い夏の疲れを感じている方
8/31土曜、一緒に心と身体のメンテナンスをしませんか?
・花カフェオーナーのワーク
・自分色のミニスワッグ作り
・可愛らしさを表現するトールペイント
・自分の手のためのアロマトリートメント作り
・自分の潜在意識と繋がってパステルミニセラピー

【ご質問やご参加のお問い合わせはこちらに】

〈パステルアートセラピーHP〉

https://miyoaloe.crayonsite.com



〈アロエハウス白鳥HP〉

https://aloehouse.crayonsite