7月7日☆願いは叶うのです | アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

Welcome to リラックスワールド
時代は✨ますます多様性のある軽やかな令和へ✨
惹き合うご縁を信じて自分人生を生きる笑顔マインド伝授します

昨日、7月7日🎋✨願い事はしましたか?

実は☺️私の誕生日。🎋

昨日、偶然の必然の出逢いがあって💫
また自分を深く知る日になりました。感謝です💖


これから、🍀どんな暮らしをしていくのか?🍀

自分の願いや夢を諦めずに、
どんな環境の生活をしていても、
想いを信じて、
行動すれば叶うと知りました。💫


だから、今日からまた☺️
素直と笑顔と色どりで、過ごしていきます。

私と🍀アロエハウスでお会いしましょう🍀


7/17水曜日・満月10:30〜14:30 アロエハウス白鳥にて

🌕「満月のパワーアロエベラのクリアリングパワー」を思いっきり自分に!
✨1dayイベント✨を開催いたします。

浄化やデトックスの日を一人で過ごすのではなく、
誰かと分け合い🍀
パワーのあるものに助けてもらう日🍀  

………お待ちしております。




詳細は〈パステルアートセラピーHP〉

https://miyoaloe.crayonsite.com


〈アロエハウス白鳥HP〉

https://aloehouse.crayonsite