【セラピストとして】 | アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

Welcome to リラックスワールド
時代は✨ますます多様性のある軽やかな令和へ✨
惹き合うご縁を信じて自分人生を生きる笑顔マインド伝授します

私の今までの人生、
自分や周りの状況があまりにも多彩で、
心にもアップダウンが多く…  
なぜ??…と悩み、悲しむ…。
そんな日々が多かった気がします。


でも、いまは全然違う日々。
☺️自分の本音を出せるようになり、
こころ明るく、自分を許せている。


いつも目の前のことは、一生懸命でした。
[会社員・米農家・同居の嫁・子育て・
地域参加・英語講師・農作業・自営・
アロエハウス・販売・営業・経営・]その中にあった多くのトラブル、不安、ハプニングetc…
✨でも、喜び、奇跡、助け、救い、感謝なども✨

たくさんのことを体験しました。
そして、たくさんの方々とも交流してきました。

そんな私が、
力強く言えることがあります。


あなたが望めば、あなたにも欲しい変化が訪れます。


都会に住んでいても、田舎に住んでいても、
デスクワークでも、農作業でも、
ひとりで暮らしていても、大家族の中でも…

自分の中から湧き出る感情に、
素直に反応すること。

それを誰かと分かち合うこと。

[分かち合う]
そのためのセラピストです。


変わりたいと、
心から願う方の側にいて
寄り添い、想いを整理するお手伝い。 


貴女の本当の望みをパステル画という形にし、サポートをする。
 

私は、
自分の本音に気づけたこと、
変われたことに、本当に感謝しています。


だからこそのセラピスト活動。
その決心があります。




〈パステルアートセラピー〉

https://miyoaloe.crayonsite.com


〈アロエハウス白鳥〉

https://aloehouse.crayonsite.ne