• 13 Mar
    • バービダイエット第三弾83日目①

      今日は最後のマッサージでした!さかもとさんのマッサージで一番かわったのはお腹です!!本当に、マッサージ前とあとでくびれのラインが全然ちがうんです✨そして、腰からお尻にかけてのラインがとっても整いました!ストレッチや姿勢改善のアドバイスをいただいて、洋ナシ型から、綺麗な丸ラインのお尻に近づけました元に戻らないように、ホームケアをこれからもがんばりますもちろん、マッサージも定期的にしてメンテナンスしないと、せっかくリンパが流れ始めたのにもったいないので、継続します最近は便秘も改善されて、毎日か二日に一回かは便が出ます体質を変えるのは大変ですが、必ず結果がついてくるので、へこたれずがんばります(^ ^)

      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • バービーダイエット第三弾82日目②

      なんと明日のエステでラスト…!!!バービーダイエットにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます!!明日に備えて半身浴してきます!

      テーマ:
    • バービーダイエット第三弾82日目①

      今日はオフ会でした!誕生日をお祝いしてもらった!ケーキはファンの方たちでわてもらって、わたしはいちごをいただきました!プレゼントもありがとう

      テーマ:
  • 11 Mar
  • 10 Mar
  • 09 Mar
  • 08 Mar
    • バービーダイエット第三弾78日目②

      ミレーシャにて、足湯でかわいいお花をいれてくださいましたいつもマッサージ前に足湯をしますが、足しか温めてないのに汗をかきます!足首や手首、首は温めてあげると全身がホカホカしますよ

      テーマ:
    • バービーダイエット第三弾78日目①

      コブサラダ!色んな具材がはいっててオススメ!量もおおいのでおなかいっぱいになれます

      テーマ:
  • 07 Mar
    • バービーダイエット第三弾77日目②

      お風呂で半身浴したあとは足のマッサージ!くるぶしのところから、膝の裏に向かってながすのがgood✨✨

      テーマ:
    • バービーダイエット第三弾77日目①

      今日は浜辺の方にいったので、金目鯛の煮付けをいただきました!お肉派の私ですが、お魚もやっぱりおいしい!タンパク質はちゃんととるようにしています腹筋とおしりの筋トレもして、タンパク質が筋肉になりますように

      テーマ:
  • 06 Mar
    • バービーダイエット第三弾76日目②

      今日は1時間はしりました!運動はやっぱりいい!脂肪燃焼は15分後からはじまるから、30分以上ははしらないとね!

      テーマ:
    • バービーダイエット第三弾76日目①

      お仕事で海辺にいきました!空き時間があったのでイチゴ狩り!食べ放題だからといって、ちゃんと食べすぎなかった自分を褒めたい!!疲れていたので、すこしゆっくりできてリラックスしました^ ^

      テーマ:
  • 05 Mar
  • 04 Mar
  • 03 Mar

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。