こんばんはおねがい

トレード勉強中のみっちょんです🔰

初めましての方はこちら


私が

意を決して

このトレードの学校🏫

入った理由


それは、

•自分自身を変えたかった

(いつも子供たちに怒ってばかり

毎日イライラしていた

気持ちに余裕がなかった など)


•お稼ぎしたいから!

(入る前は、育休中で

入ってくるお金が3〜4ヶ月後で

カツカツ生活を送っていて

収入があればと毎日思っていた)


•投資(トレード)を

学びたいと思ったから


•子供たちと過ごす時間がなく、

子供たちが病気で仕事を休まないと

いけない時に気を遣ってしまう


•自分の時間が欲しい!!


など


入る前は、

怪しい、本当にお稼ぎできるの??


と疑っていましたが


でもちゃんと

顧問弁護士さんも
お墨付きもらってるんですね

そして、仲間の方たちが
結果を出されていますルンルン

サポート体制もなく、
魅せてるだけ、良い事しか
言わないというのは
完全に崩壊して
しまいます笑い泣き

起業塾、コンサル、
資産運用スクールって

私も入った事がないので
詳しくはないですが
調べた所、
半年で50万円や100万円とか
期間の縛りや
やり方をするみたい
なんですよねアセアセ

でも、私が入ってる学校の
中園コミュニティは、
期間の縛りが
一切ない
月額自由更新制に
なっているんですおねがい

わからない事があれば
24時間フルサポートで
教えてくれます

子育て中のママ、主婦に
とっては
かなりありがたい
環境なんです🤩

入って8ヶ月が経ち、
お稼ぎ案件で
10万円以上のお稼ぎ
できたり、

トレードに必要な
マインドセット
お勉強も受けれるの
ですが、

入る前まで
子供や夫にイライラ
したりしてた自分が
入ってから

子供に怒ることも
減り、イライラも
しなくなったり、

仕事の休みには
夫と2人でパチンコに
行ったりしてたのが
お金の大切さを知り
パチンコに行って
お金を使うのが
勿体ないという
気持ちが強くなり
行かなくなりましたニコニコ

本当に
自分が
変わってきてる
って実感中です

先日、久しぶりに
友達に会ったのですが
考えが
ポジティブになって
すごい!!って
言われましたラブラブラブラブラブ


そしてそして、
夫婦の会話が
増えたんですねラブ

実は、最初

夫にめーーーっちゃ
反対されてたんです…魂が抜ける

でも
このトレードの学校
知った夫から
応援して
くれるようになったんですキラキラ

そんなステキな環境で
一緒に豊かな人生に
しませんか??

気になる方は
一度確かめてみて下さい❤️

こっそり参加、
大丈夫ですOK


本日トレードの学校

zoom説明会開催されますルンルン




本日2月10日 (金)12時〜
             21時〜
      2月11日 (土)12時〜
             21時〜

2日間のズームリンクは
こちらです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
全て同じ内容です。
パスコード: 523024

何回参加しても、参加費無料です流れ星

匿名・顔出し無しでの参加OK飛び出すハートOK


※遅刻のないようお願いします

ご参加された後は

感想お聞かせくださいねキラキラ

お待ちしてますラブ             



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

感謝、感謝お願いキラキラ


✬✶✬✶✬✶✬✶✭✶✬✶✬✶✭✶✬✷✭✬✶✭✷✬


中園先生ってどんな人?

スキマ時間に1円もかからず学べます。

匿名、顔出しなしで3秒で入れる

起業、集客、情報発信オープンチャット2


大好きなチームリーダー櫻さんのブログはこちら

下矢印


私の恩人で大切な仲間の博香さんのブログはこちら下矢印



私が参加している

資産形成の学校の問い合わせはこちら

お問合せフォーム