こんばんはおねがい

トレード勉強中のみっちょんです🔰

初めましての方はこちら


先日、

私の大好きな櫻さんから

教えて頂き、

何年ぶり!?

っていうくらい

久しぶりに

占いしていただきましたーラブ




占い、めちゃめちゃ

好きなんですよね爆笑



女子なら

占い好きの人って

多いんではないでしょうか!?



京都在住の

アロマセラピスト•占星術家

バニラさん


生年月日、生まれた時間、

生まれた場所、

そして何が最初のきっかけで

バニラさんの事を知ったか

を公式LINEに

メッセージしますルンルン


あとは

バニラさんからの

メッセージを待ちますおねがい



バニラさんの占星術は

人気殺到中なので

お忙しい中、

本当に

ありがたかったですラブラブラブラブ


バニラさんからの

ご返信があるまでは

ワクワク楽しみにして

待ってますラブラブラブラブ


そして、

頂いた結果は



【デネブ•アルゲディ】

古代の立法者。知識や解決の探究者。

社会秩序の構築。

共同体の中で人を助けようとする。

物質的なものではなく、

精神的な面での道徳や法則を追求。

社会全体を見る視点。


デネブ•アルゲディってなかなか

威厳のある星だそうです⭐️



私に影響をしている様々な

恒星の中でも

「ヘリアルライジングスター」

「太陽と共に昇る星」という意味で、

恒星占星術の中の恒星でも

その人の人生全般に強く影響を

与える星と言われてるそうです音符


今、トレードの学校で

資産運用のお勉強していて

大切な仲間と一緒に

豊かな人生、幸せを叶えていく

ことをしてるのが

ドンピシャに当てはまってるーラブ



キレイでステキな恒星のカードキラキラ



お守りにしちゃおうと

思いますラブ


気になる方は

ぜひ

バニラさんのブログから

公式LINEに

応募されてくださいラブ


その時、

バニラさんを知るきっかけは?

という質問がありますので


 ナーストレーダーみっちょん」

のブログを見たと

お伝え頂けると

とても嬉しいですラブラブラブラブ

 

とても良いプレゼントを

頂け、めちゃめちゃhappyですピンクハート



今日も最後まで読んでくださり

大好きなチームリーダー櫻さんのブログはこちら

下矢印


私の恩人で大切な仲間の博香さんのブログはこちら下矢印

私が参加している

資産形成の学校の問い合わせはこちら

お問合せフォーム