こんばんはおねがい

トレード勉強中のみっちょんです🔰

初めましての方はこちら


先日、地元のお祭りがありましたおねがい


地元の中で一番大きなお祭りでも

ありますキラキラ


とんぼ(米俵みこし)を奉納し、

五穀豊穣を祈願する、地元の神社の

秋祭りなのですおねがい

鬼の面をかぶった「ヤブ」が御幣を

つけ、「とんぼ」とともに町を練り

歩いたあと、宮入し俵もみが

行われます。

クライマックスには、境内が人で

溢れんばかりになる様子から、

地元では「人祭り(ひとまつり)」

とも呼ばれていますキラキラ







画像をお借りしました 


その秋祭りですが

コロナ禍で祭りが中止になったり

区間制限などがあったり、お店では

何店までと決められていましたアセアセ

なのでなかなか連れて行く機会が

なかったのですが今回初めて

息子(5)、娘(1)、甥(2)を連れて

行く事ができましたおねがい



子供は、ヤブに抱っこされると

健やかに育つとの言い伝えが

ありますキラキラ




泣かずに初のヤブさんとツーショット 


健やかに育ちますようにキラキラキラキラ


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

感謝、感謝お願いキラキラ

✬✶✬✶✬✶✬✶✭✶✬✶✬✶✭✶✬✷✭✬✶✭✷✬✶✬✶✬✶✬

中園先生ってどんな人?

スキマ時間に1円もかからず学べます。

匿名、顔出しなしで3秒で入れる

起業、集客、情報発信オープンチャット2


大好きなチームリーダー櫻さんのブログはこちら

下矢印


私の恩人で大切な仲間の博香さんのブログはこちら下矢印



私が参加している

資産形成の学校の問い合わせはこちら

お問合せフォーム