みなさま組分けテストおつかれさまでしたニコニコ

今日は四谷大塚の偏差値、クラスなど発表されましたねオーナメント


娘ちゃんの結果はというと、
Cコースだったので
SSクラスはキープだけど
早稲アカのクラス落ちはリーチです魂が抜ける
まぁ今いるクラスが娘ちゃんにとっては背伸びクラスなので、
あまり気にしておりません知らんぷりハートのバルーン
が…欲を言えば残って貰いたいので、
次回に期待ニコニコ


以下、各科目ごとの好評サングラス


算数はミスが悪目立ちしました爆笑


理科は読解力がないばかりに
一問一答形式なら正解できる簡単な問題を
ゴロゴロ落としました真顔


国語は最近低迷していたのですが
何とか合格点が出せました(当家基準)


社会は合格点です指差し
理科の失点分を助けられました飛び出すハート



課題が沢山見つかった第1回目の組分けピザ
反省を次に活かしレベルアップしたいけど、
きっと第2回組分けがあっという間にきてしまい、反省点を直すことなく終わるのでしょうひらめき笑

次回組分けまでには春休みをはさむので
第2回はもう少し余裕を持ったスケジュールを立てたいです指差し飛び出すハート


とか言って…多分ムリだけどニヤニヤ笑笑
いっつもキツキツなタイムスケジュールです不安