今週の作業

天然木のさくらあーとで喫茶店コーヒープリンホットケーキナイフとフォーク

和紙で、つるし柿とコスモスガーベラ下矢印


スヌーピーのスクラッチアートカラーパレット鉛筆下矢印


すみっコぐらしのダイヤモンドビーズアートシール下矢印


PowerPointでイラスト作成下矢印PCカラーパレット

巳年とか秋のイラストとか。。。ヘビガーベライチョウ







日曜日は午後にトレーニングダンベル筋肉

来週はいよいよ宮本さんのソロツアー2日目カラオケギタードラムラブ

宮本さんのルンルン音楽音符からたくさんのエネルギー炎愛ハートをもらい、活力キラキラにしたいです!

今からとっても楽しみです!!爆笑飛び出すハート

翌日は眼科の定期検査病院目メガネ…なので少しハードスケジュールですがアセアセとはいっても…慣れている視力と斜視の検査のみなので、早めに終わる方だと思います。



一昨日飛び込んできた、野球推し選手、山崎晃大朗選手の引退報道。。。泣

たくさん考えて、ご本人が出した結論だということは…勿論、頭ではわかるけれど……あの愛されキャラな姿を見られなくなると思うと………やっぱり寂しいです泣

実際報道があった日の夕方、ファームでの試合の際には、現地応援のファンの方々から、「やめないでーびっくりマーク」「まだやれるぞーびっくりマーク」という声があがっていたそうです。

Xにも、引退を惜しむたくさんの声がありました。。。泣

球団のアプリの企画にも、たくさん出てました……最近だと先月のお誕生日バースデーケーキ(8/11)や球団がコラボしていたグッズミニ四駆作りとか。。

推しは未来永劫いつまでも推しだし、推しの未来を応援するのも大事なことだし、推しが楽しく幸せに生きていてくれていたら…それが私の幸せだってわかっているんですけどね。。。

今は、寂しい気持ちがとても強いです。。。えーん