今週の、そして今月の作業も無事終わりました!!

血圧の薬薬の副作用!?はたまた暑さ晴れアセアセや梅雨時期傘の天候から来る身体の影響か??……最近は、よくわからない体調ですもやもや


今週の作業は火曜日に

星空のしずくアクセサリーラスト&ヘアゴム作りスタート下矢印


木曜日にヘアゴム作りの大量製作下矢印



金曜日にカラリノのユニコーンと恐竜シリーズ1回目下矢印


今回はなかなか難しくタラータラー

思うような仕上がりではなかったので、来週またリベンジします!!炎

ヘアゴムは後日、追加で製作予定

星空のしずくアクセサリーの延長の製作も、新たに少しずつやるつもりで、いろいろと材料を集めてますスター


来週は、月曜日・火曜日・金曜日で作業。

水曜日はメンタルクリニック病院薬からのトレーニングダンベル筋肉

木曜日は眼科の定期受診目メガネ病院

土曜日はレッスンブルー音符むらさき音符ピンク音符音符、日曜日は美容院ハサミクシドライヤーと、少し忙しい週になりそう!?なので、今週末はゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ