今週の作業はこちら!!

月曜日はPowerPointでお絵描きPCカラーパレット下矢印





火曜日はらくらく型抜きアートでスズランと巳年モチーフヘビ、犬猫うさぎの動物モチーフの栞犬猫うさぎ下矢印



水曜日は、暑い中晴れアセアセ皮膚科とメンタルクリニックのはしごをこなして病院薬ダッシュ

木曜日は、トレーニングをしてきましたダンベル筋肉

気づけばトレーニングを始めて、1年経ってました…あっという間ですねハッ

この1年で…我ながら、すごく筋肉がつきました!!

体力もつきました!!

ストレスで過食も減りましたOK

若干体重も落ちました合格

これからも体力維持と

ストレス解消を兼ねて

トレーニングを続けていきます炎


今日・金曜日もPowerPointでお絵描きPCカラーパレット下矢印



ネット注文していた、コンサートのグッズが、先日無事に届きました飛び出すハート

幸せの余韻に改めて浸ってますラブラブラブ下矢印