金曜日は、認知行動療法でした。

いつもあれやこれや……と

あーでもない、こーでもない…と

話はつきません爆笑笑

私の愚痴やストレスも、良かったことや嬉しいことも、全て発散できる場で

一番言いたいことを言える場なので、いつもスッキリとしますし、気持ちもリセットされますキラキラ

最近は特に、ストレスフルもやもやムカムカ泣だったり…もしたので、いろいろ話せて良かったですハート


先月の頭痛外来にて、高血圧治療予備軍!?ハッと、言われたことを愚痴ったら

『俺もね〜…高血圧、高脂血症、糖尿病とかいろいろあるから、薬たくさん飲んでるよ薬笑い

早めに治療した方が良いなら、その方が良いよ〜

高血圧の薬薬くらい大したことないって!!予防で飲んでおくのは、別に悪いことじゃないよ!』と、ポジティブな??先生でした。

『今の私に、本当に必要な薬薬!?』と、何となくモヤモヤもやもやしてましたが…いずれ歳を重ねれば、遅かれ早かれ服用するかも知れない……と思うと、先生の言葉で吹っ切れました気づき

現時点で、既に薬薬が必要だと、頭痛外来Dr.が判断するのなら、もうグダグダ言わずに、それを素直に受け入れよう!!と、少し割り切ることができた気がしますニコニコ



早いもので……発表会本番まであと1ヵ月になりました音譜ラブラブ

すごくあっという間!!ハッに感じてますびっくり

半年近く、ずーっと向き合ってきた曲も、いよいよラストスパートですルンルン音符

最後まで、悔いのないように!そして楽しく!!

見えない息を大切に感じながらひらめき電球キラキラ演奏したいと思いますピンク音符むらさき音符ブルー音符音符