午前中からレッスンピンク音符むらさき音符ブルー音符音符
もう総仕上げのタイミングなので、技術的に云々よりも、表現的なところのお話。
独奏でも連弾でも、改めて"見えない息"DASH!を感じて弾くことの、大切さに気づけた今回のレッスン。
先生は
『それに、YOSHIMIちゃんが自然と気づけたことが
良かった、嬉しい』と言ってくれました爆笑

『もうねー……今年の発表会は、どうなるのかしらねー。。。
いろいろ詰めが甘かったわ。。。』
と苦笑いする先生は
『YOSHIMIちゃんやHちゃんの(Hちゃんは昔からの生徒さんで社会人2年目)弾く姿を見て、小さい人達が何か感じてくれたら、嬉しいんだけどね……』と
言ってました。
だんだん緊張感も伴ってきたけど、最後まで楽しく弾ききりたいです音符ルンルンキラキラ
次回のレッスンは7月6日。
その後、発表会までの期間中に、一回レッスンとは関係なしに《練習のためにグランドピアノを弾きにいらっしゃい!!》と言ってくれる先生
行くなら、翌週の認知行動療法の前の午前中かな。。。

午後からは、事業所の課外活動にて、菖蒲を見に行きました花ぽってりフラワー
暑かった晴れアセアセけど、久しぶりにスタッフさんやサビ管さんに、会えたので良かったですニコニコ
撮りまくった写真達下矢印スマホスター