この3箱の絵の具?が余りそうで勿体無いので、追加で《グラスデコ・ジュエル》のプレートを購入してみました指輪王冠1くつ
プレートには、ポールチェーンが付属でついてなかったので、ポールチェーンは100均で探そうと思っていて、まだ開封してなかった2箱(宇宙への旅立ちとスイーツ)を開けて、中を確認してみたら……何故か宇宙への旅立ちの方に、ポールチェーンが片方に2袋入ってたから、そのまま使おうと思いますスター
(ラインストーンもまだまだ余っているので)
作るのが楽しみです爆笑



金魚金魚モチーフの創作キットも下矢印



連休中、唯一の?一番の予定??で、去年もお世話になった、レンタルドレスのお店へ、発表会のドレスを選びに行ってきましたドレスダッシュ

昨年も担当してくださった、店員さんが今回もあれやこれやと、見繕ってくださいました。

去年と違うのは

・リハーサル右矢印部で独奏右矢印Ⅱ部で連弾の構成になりそうなことと

・ペダルだけでなく、手の交差を取り入れること…なので

去年とは全く違う、曲のイメージもほどほどに大切にしながら、選ぼうと思っていましたが……ここで問題発生注意

身体のために、筋トレを開始して約1年…去年より確実に体重は落ちてるのに、いつの間にやら全体的に筋肉がついたからか、ドレスの背中のチャックがしまらないから数着断念したのは……果たして、喜ぶべきか…否か。。。もやもや

試着中に鏡で見てると、心なしか…二の腕も筋肉がついて、太くなったような。。。びっくり


今のところ、去年のか今回のしか、まともに着られるドレスがなさそうな感じタラータラー

(候補が少ないのは、ある意味選びやすいとも言えるけど)

しかも私はなで肩なので、ショールだと落ちてきてしまって……どうしても気が散って落ち着かないアセアセ

手の交差があることを考えたら、ボレロの方が安心できたので…今回もボレロにしました。


何やかんやで、落ち着いた色になりましたが……

『"夏の夜の"ハバネラ』だし、こんな雰囲気も良いのかな。。。

ボレロにも花花があしらわれているから、『花は咲く』にも合うかな??と(強引なこじつけです笑)


リピーターということで、割り引いていただいたりで……お値段は8千円弱です札束

(去年のも偶然タイミング的に、そうだったんですが…着る分には全く問題なしなんだけど、よくよく見ると、ドレスドレスが少しくたびれ気味だということで、割り引いてもらえたりもしました)

ちなみにボレロは、今年からシステムが変わったので、サービスでつけてもらってますキラキラ

今年のドレスはこんな感じ下矢印


去年の思い出……去年はこんな感じでしたね下矢印