今日もスクラッチアート鉛筆カラーパレット
これで100均のスクラッチアートは、ある程度やり尽くしたので、これからはもうちょっと本格的にやっていこうと思ってます!!
楽しみです爆笑音譜キラキラ









午後は頭痛外来病院薬ダッシュ

体調(漢方や痛み止めの回数)を報告しつつ、甲状腺腫瘍の経過も報告しました。


細胞診の結果までは、あと1週間…ですが……またまた別の問題発生中!?ですタラータラー

ここ数日くらいから何かにつけて、右顎が痛いので、恐らく【顎関節症】かな〜と汗うさぎ

歯茎や歯のトラブルなら即障害者歯科に駆け込むんですが歯アセアセ……顎の痛みだけだし、様子見でも良いかな??いや…『痛いとか何かあったら来て』って言われてるから一回行くだけ行った方が良いかな??と……グダグダ悩み、結局"近々予約が取れないか?"と連絡することに電話

すると、『明日空いてますよー』と。

……これは、《早めに来い》ってことだな。。。と悟って、予約を入れました。

どういうアドバイスや治療になるかはわかりませんが。。。

可能性がありそうなのは、マウスピースの作成かな。。。


明後日は皮膚科とメンタルクリニックのはしご病院ダッシュ

金曜日は午前中にトレーニングです筋肉ダンベル

今週地味に忙しいアセアセ
そして病院ばっかり病院驚き

また買い足したスクラッチアート達鉛筆カラーパレット下矢印

これから読む本本下矢印