今日は、久しぶりにPowerPointでイラスト作成をPCカラーパレット

季節関係のいろんなイラストをまとめて作ってみました。


天使の羽根ふんわりウイング、桜桜、お雛様雛人形、鯉のぼりと兜カブト

カエルカエル、花火花火、お月見月見、ハロウィンハロウィンおばけです下矢印




(ちなみのデザインのネタはネットを参考にして+オリジナルです)


天使の羽根は、偶然の産物ですびっくり

あれこれイメージしていたら、何となくそれっぽくできたので……それを大事にしておきましたキラキラ

あと、立体感のあるイラストは、やっぱりなかなか特性的に難しいですタラータラー

何となく??上手くいくモノもありますが……それは稀です。。。

今はもうこれも特性だから、と…割り切ってます。

描けないものは、早々に諦めたりもしますし、どんな風になら描けるか??即席で考えることもあります。





いよいよ明日は細胞診。。。。

やっぱり怖い、怖すぎる。。。。ガーン


病院病院慣れ、検査慣れしているけど

(小さい頃から病院病院とお友達状態なので)

初めての病院や初めての検査はやっぱり今でも身構えますね。。。ハッ

(最終的には開き直るんですけど)

とりあえず検査が無事に終わることを祈りますお願い