今日で作業納めでした。

事業所に籍を置きはじめて約3ヵ月……いろいろなことをやってきましたが、やっぱり"在宅"というスタイルで

主に作業ができているのは大きいかなと感じます。

確実に通所しなければ……だと、かなり心身共に負担だったと思うけれど、在宅で作業ができている分、心身に余裕があるのかな??と。

(運動不足はトレーニングダンベル筋肉で解消できているので、あまり問題なしOK)


今年最後は大人の塗り絵と

(色鉛筆ではなくてクーピーを使ったやつ)

スクラッチアートでしたカラーパレット鉛筆下矢印






来年に向けて、集めたスクラッチアート達下矢印








年明けは9日から作業開始です。

来年は、また夏に発表会音譜もありますし、作業がない期間は、できるだけ練習できるようにしたいと思いますブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

風邪症状もやっと少しずつ落ち着いてきました……予防