この2日間の作品下矢印

スクラッチアートカラーパレット鉛筆と2回目のブラックベースシールブックです。





明後日の本番に備えて、この1ヵ月あまり、改めて完成させてきたこの曲下矢印ふんわりウイング



曲の紹介文まで考えていたのですが…今日のお昼過ぎになって、主催者さんと会場側で連携が取れておらず、明後日の演奏ができないとの連絡が……スタッフさんからメールメールで入りました(スタッフさんも午前中に知らされたようでした)ガーン

この1ヵ月、改めて仕上げ直すつもりで、もう一度練習を重ねて来ました。

先生も今回のために、とても熱心にアドバイスをくださっていたので……モヤモヤしますがもやもや

代替日も会場もないので、諦めるしかないです。。。泣

来年夏の発表会に向けて、また気持ちを新たにNEW発表会曲の練習を重ねていきますブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

本音を言えば、めちゃくちゃ悔しいんですけどねガーンむかつき

この1ヵ月、返してーーー!!!!とも思います泣くうさぎ