ジムとトレーニング絡みで、11月に入ってすぐにいろいろとドタバタしましたもやもや汗うさぎ驚き

詳細は言えないのですが……アセアセ今後はトレーニングのやり方が変わることになりそうですダンベル筋肉

トレーニングのやり方が変わるとは言っても、信頼しているトレーナーさんと、今後も一緒にトレーニングを続けていけるので、そこは私としては安心していますニコニコハート



先日お話した、12月の展示会は、家から1時間くらいのとあるホールで行われるそうです。

私の演奏の持ち時間時計はまだわからないのですが……『曲をどうしようか??』と、相談させていただいた先生からは

『私は ロックフェラーが良いと思います。

発表会で一度仕上げてホールで演奏しているので、気持ちの上でゆとりを持って演奏できると思いますし、聴き映えもします。

チャイコフスキーは短い曲ですが、仕上げるとなると弾きにくいところも多いです。

もちろん、YOSHIMIちゃんの弾きたい曲が一番だと思いますが、いかがでしょうか?

辻井さんのお話や曲の説明もできたら、良いと思います』

と、アドバイスをいただきました。


私の目線では考えていなかった下矢印

星発表会でホールで一度演奏している分、気持ちの上でゆとりを持って演奏できると思うそして聴き映えもするルンルン

星チャイコフスキーは短い曲だけど、仕上げるとなると、弾きにくいところも多い音符

……ということを聞けたので、大収穫でした合格グッド!

やっぱり客観的な意見は大事ですねニコニコOK

先生に感謝です音譜ラブラブ

ということで、12月!発表会の再現キラキラふんわりウイングができるように、がんばります!!ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符



昨日また、さくらほりきりさんで、いくつか買い足した創作キット下矢印





いずれは他の創作にも取り組みたいですが、今はこれを作りながら、スモールステップを踏んで行きたいと思っています足