今日は午後から渋谷に外出。
目的は
①HMVBOOKS渋谷でやってる喫茶鯱に行く事
②とき宣ライブ、ときめき❤️ガールズランドに参戦…でした!!

喫茶鯱はちょっと待ちましたが、無事ライブ前の腹ごしらえができました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4512.JPG
↑推しメン・ちゆちゃんのういろうイエローなハニーレモンドリンク
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4511.JPG
↑「食べた人が幸せになれる 
JUMP MAN オムライス」
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4510.JPG
↑デザート・シャチホコール
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4513.JPG
↑コースターはハルちゃん・全員・ちゆちゃんの3つでした


そして、1年ぶりのとき宣ライブ・ときめき❤️ガールズランドに参戦。
今の体制になって以来初のライブでした。
車椅子席への案内もわりとスムーズで、ステージ端に車椅子席を作ってくださいました。
一部見にくい演出もありましたが、メンバーが近くてとても楽しかったです。
最後のハイタッチはステージへの段差が手すりなしで上り下りが危ないので、スタッフさんの手を借りました。(腕を支えてもらえれば、それだけで充分安定するので)
一番最後にメンバーとハイタッチしたので、メンバー全員がお見送りしてくれて嬉しかったです。
多分ステージ端で座って観てたから、やっぱり相当目立ってたのか、ひよりんやかなみんからは「見えてたよ〜」と言われました…ありがとう♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4466.JPG

明後日は新宿で発達障害のSNSで繋がった人達とオフ会兼遅い新年会です!!

次に渋谷に行くのは、3月3日にタワレコ渋谷である、さくら学院中3のトークショーです。