11月5日
里帰り先の病院に診てもらいにいってきました!

総合病院ってこともあり、
だいぶ待ってる時間長かったーえーん

でも、エコーもじっくり診てもらえました。

そして、赤ちゃんの大きさは
33W0Dにして
2249グラムでした!!わら
ちょっと大きい〜w

前の時には買って貰ったら
1700グラムぐらいだったのに
たった二週間でこんなにも成長してて
でも元気で大きくなってくれて何よりラブ

そして、口開いたエコーでした。
羊水飲んでたのかしら?
胎盤を枕にしてるみたいで
顔半分をつけていました。
へその緒は相変わらず一周巻いてて、
一周ぐらいなら上手に出てきてくれるとのこと。

でも苦しくないかなー?アセアセ
ちょっと心配。

そして妊娠線予防の
オイルとクリームを購入。
{3FAB9E8F-F5AB-41A9-A4C0-F47E7E63733A}

安定期に入った時にプレゼントして貰った
オイルとクリームを
リピートしてみました。

オイルはお風呂上がりに
タオルでさっと体を拭いてから
たくさんつけて全身に伸ばしています。

クリームは朝に塗る予定お願い

オーガニックで、
妊娠中に使えるものと使えないものも
分けられてるみたいで
赤ちゃんにもオイルは使えるみたい!
いろんな種類があったので
また産後には見に行きたいです。


そして、

{91D6DC91-2976-4405-B897-197D7CE03677}

今日のお腹。
ぽっこり、前に出ています。
最後の1ヶ月がすごいって聞くけど
こわたん!笑

{6F8E0A42-C750-452E-AD61-0EA5977C7A86}