あまりもの* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

あまりもの*

{7605A6D9-A975-4CC6-8187-8443C2D59226}
いつもコメントありがとう☺️
👆はこの間ラザニア作った時に余ったベシャメルソースでパプリカドリア☺️

おかんがデパートで安く買ってきた大量のマッシュルームがあったので、豚肉と玉ねぎとみじん切りにしてケチャップライスを作ってパプリカにつめつめ🤔

ベシャメルと粉チーズかけてオーブンへ。
半分に切ったらこんな感じ!
{3EE97D92-623B-4283-85E4-04E09BEA0406}
ちょっとわかりにくい上に汚いけど💦

美味しかったよ☺️

ちなみにケチャップライスは多めに作って冷凍しておかんの忙しい時のごはんのオムライス用に。

最近料理欲がひどいのに食べてくれる人がいなくておかんの好きな味付けでばかり作ってるから、わたしの作りたいものをぎゃおーーーんと作りたいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{534D56FF-6918-4AC5-8E56-B70C90D68D95}
 そしてネイルも新しくなりました☺️
本当はね、いつも黒の編み上げとかがっつりスタッズネイルとかしたいんだけど、やばいやつだと思われるのが嫌で、我慢するの笑

でも今日は結構攻めたネイルしたよ💅💘

今のフットとも少し絡めたくて
{59F3B0C5-1626-48BF-8754-9D753AEC3EC1}
薬指を黒のユニコーンネイルに🦄💘
か、かわいい💘

代官山Ruby&Onixさんにてଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ありがとうございました☺️

帰りにタピオカミルクティー買ったり、でっかいサンドイッチ買ったり☺️

 素敵なお休みでした☺️

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆