なつかし* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

なつかし*

{290ED955-8BCB-4CC5-ACBE-11AE24A66FE6}
間が少し開いてしまいました😭いつもあたたかいこめんとありがとう☺️

なんだか今日は朝から胃が不調😭
年甲斐もなく食べすぎたのかな?🤔

食いしん坊も問題ですね笑

先日きゃんちゃんに誘ってもらって野球を観に行ってきました☺️

球場行くのなんていつぶりだろう🤔

いった球場が小学校の時何度かいってた神宮球場で。

懐かしかった☺️
あの頃は野球なんて見ずにずっと追いかけっこしてたなあଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

なのに応援グッズ欲しがったり笑

わたしの通ってた小学校神宮前だったからそういう催しがあったんだよね。親子で野球観に行こうみたいなやつ☺️

懐かしい😭
{33DF273C-87B5-4106-83F1-F2AC9C23DD45}
つばくろうなつかしい😭

楽しかったです☺️

スポーツのルールほとんど詳しく知らなかったりするから覚えたいな☺️

ほにゃ。

今日も頑張りましょー☺️

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆