ちびえんと紫陽花* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ちびえんと紫陽花*

{A3F5A4B9-F67A-4883-B38E-01183A385A04}
いつもコメントありがとうです☺️
昨日はマスカットナイトフィーバー放送なくてごめんなさい😭

錦織選手残念でしたね😭

日本のテニスの星だから頑張って欲しい😭!

今日久々にお昼に沢山歩いたら太陽に負けそうになりました笑

もう夏が来てるー!

{E89E51D3-EE7F-4C7A-AC08-40CF42E63DB9}
しかし道端にこんなに可愛らしい紫陽花が。

なんかほっこり。

紫陽花の葉っぱに乗っかったかたつむり、最近みないなあ(;_;)

昔かたつむり大好きだったから寂しい。

そして、紫陽花はこんなに綺麗なのにお見舞いには持ってっちゃダメなのよね。

紫陽花は枯れるにつれて色が鮮やかに移り変わってくから縁起が悪いんですって。

知らなかった!

日本人のこういう繊細な心遣い好きだなあ。

{FBF04FF3-E772-49C3-8329-B15265C8C5F7}
今日の一言byおかんが頑張って使った鉛筆
「人生に悔いなし。」

どう頑張ったらこんなにちいさくなるまで使えるの!笑

おかん凄い。

この鉛筆のように悔いのない人生送りたいものです。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆