すっぴん日和* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

すっぴん日和*

{4FB937E1-7DF8-40FC-8858-93861DA413F2}
いつも暖かいコメントありがとうm(_ _)m
写メはあっきーさんとういちゃんとのオフショットଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

昨日はマスカットナイトフィーバー!みて下さりありがとうございました☺️

ラビ子さん。。いつあれ練習したの!

後ろまじ誰!


とツッコミどころ満載でした笑


シーナちゃんの怒るとこは番組でしか見れないから貴重ですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


さて。昨日はういちゃんと駄菓子バーへ。
{9B54ECAF-5FBC-41A3-97B9-BF6D6C6DA524}
パンの耳揚げや
{BE2DB225-B5BC-4BC6-94E9-C1FBACFE0362}
アルミ皿に乗ったもんじゃまで☺️

もんじゃ食べたかったから嬉しい☺️

しかし食べたら本格的に食べたくなってしまた(;_;)笑

羽衣ちゃんと語りつくし、岡山ますますたのしみになったよ☺️
{02E0E0D2-35C3-4ABC-9B30-F9D9A87D5558}

メニューがほんと多くて、懐かしくて、楽しいんだよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

楽しかったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

またすぐ行きたいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{5AADEEBF-E365-476F-99BB-02A7F2F7E5EC}
今日の一言byあめたま

「人は歳をとると丸くなるもんです。」

飴玉を炒り付けてるとき、そして歳とったうちの母みてて思うんだけど、本当に年齢を重ねると人は丸く、柔らかくなる。

あめたまも、長い時間かけて炒めるととろとろに柔らかくなるもんなあ。と思うのです。

年の功というか。

寛大になりますね。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆