ねむねむ* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ねむねむ*

{9801BBC3-5573-4AF6-ADC6-593A12E758E5}
今日も1日おつかれさま☺️
3日?2日あまり寝ない日が続いたら、今日は鬼のように寝ました(´-`).。oO

でも、まだ眠い、、、まだまだ眠れる、、、

わたしって一体、、、

少し疲れてたのか、甘いもの苦手な私が頂いたシュークリームを一瞬でペロリ。
{9A2AE961-0C0C-46B8-A6B5-384794C390C7}
このシュークリームが美味しかったのかもだけど、とても珍しいです。

甘いもの不得意女子とか可愛くないので、ちょっと嬉しい。
{4D85B8E8-5424-418A-8371-26B3D363517C}
なんかすごいブスな顔してチュッパチャプス舐めてるのもでてきたw

カバみたいな顔してますな。

最近チュッパチャプス好きでカバンにいつも入れてる。

ずっとチェリーとコーラが好きだったんだけど最近イチゴ味に目覚めて舐めてる。

新シリーズもでてメロンソーダが舐めたくて仕方ないけど出会えず、ライチ舐めたら美味しかった☺️

フルーツ系の甘さは好きなのよねぇ。

{319BA648-EFB2-4F30-84AC-DD2AC2D4F9C7}

{B7044C42-36F7-46A6-80C8-8E8150D54EA4}

そして撮影、収録が続いたのでその前日にVirgoへヘアレスキュー!笑

はっしーさん。たすけて。。とケアしてもらってきました☺️
VIRGOはもうかれこれ6.7年通ってる気がする。
間他のところに行く機会もあったけど、気に入らなくていつもVirgoで治してもらって笑

スタッフさんのキャラもよく、落ち着く空間なので人見知りで美容院苦手な私でもリラックスできるし、本当におすすめ。

ぜひのぞいてみてね☺️

{99280517-0CC1-4B5A-A67C-0AE530B353B9}
今日の一言byクエ
「1.2.3ダァー!」


つ、つい、、、


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆