脚の声* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

脚の声*

{6CA04F08-5292-483D-805A-4A6640744E3C}
最近ツアーに向けて体力をつけたいのだが手っ取り早く体力のつく方法って何だろう。。

ちなみにジョギングだけは絶対に嫌という信念があるのでそれ以外、、、

縄跳びかな?

でもね、思うのです。

マンションの下とかでなわとびしてたら、何あいつ?邪魔!てな感じになるじゃないですか。

縄跳びってどこでやったらいいのだろう。

誰か誘ってお散歩でもしようかなあ。

歩く以上に食べそうな気もするけど笑

季節の変わり目は気をつければ気をつけるほど、体を壊しやすい時期。

特に私は体を壊すことにとてつもない罪悪感があるので気にしすぎる!

もっとラフに人に頼って生きよう!

と思って何年かしら。笑

甘えられるのなんて今だけだから少し甘えないとね!

{4ED37EB0-7DED-447A-ABC1-8F6317E239A1}
今日の一言byみどりとかげくん
「海賊王に俺はなる!」

最近ようやくワンピース読み始めて←過去に十回ほど挫折してる。

あぁなるほど。楽しいな。と思ってる次第です。

ハマるかなー?

BLEACH終了をまだ引きずってるわたしでした。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆