フラゲと黒猫飯* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

フラゲと黒猫飯*

{F1F2AC52-CDED-4C02-A461-1A4BD66FA5D0}

いつも暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
映画のこともおめでとう!って言ってくれてありがとう!

でも、わたし的にやはり悔しくて、もっともっと、ストーリーを動かす役に抜擢してもらえるよう日々色んなものを見て色んなことを感じたい!そう思いました!

そして、今日は☺️☺️☺️

欠けた歯の詰め物をしてもらいに歯医者さんに笑

きれいに治ってよかったー(;_;)💘

そして、、、


本日、、、
恵比寿★マスカッツ
1st.アルバムフラゲ日!
{478F4F65-9EF4-4928-9275-16D349813509}
うれしい、、、、

なんか当たり前に出てるように見えるかも知れないけれど←みえるか?

CDを1枚出すのがどれだけ大変か。

痛感した時期もありました。

わたしにとって自分のユニットのみのアルバムは初で。

しかもぎゅぎゅぎゅっとたくさんの中身が詰まっているこんな作品に巡り会えて、、、

幸せです(;_;)

生写真わたしだった人はぜひ教えてね☺️

明後日は梅田クアトロでライブだし、、、

わくわくどきどきが止まらない!

きてくれるみんな思い切っ切り楽しもうね!

最高の1日にしよう!

今日はおかんの晩ご飯用に余ってた大根とささみ、きゅうりの和え物を副菜に作って。
{AE338193-72AE-4DAC-9C66-D32A672B3E31}

万能筍入り肉味噌を作り置き。
{487ABE88-7E23-4D23-BEAD-6F6F59DBF211}
いい味になり満足☺️

まさかの冷凍ひき肉が切れてて、ささみをミンチにして叩いたよねw

筍が入ると一気に食感良くなるし最高!

味付けは豆板醤、味噌、麺つゆ、酒、甘口醤油、みりんとはちみつほんの少し。

ぴり甘辛になります。

ネギと筍をみじん切りして炒めてネギが透明になってきたらミンチを入れて少し炒めたら調味料どばー。

水気を飛ばして出来上がり。

豆腐に乗せてもサラダに入れても、おにぎりの具にも、そして、炒り卵と二色丼にしても美味しい!

よかったらおためしあれ。

{EF571612-6B39-4DEB-9774-B3649DCE65C7}
今日の一言by高級いちご
「最近の悩みは毛穴が目立つこと。」

りくちゃんがくれた←ほぼ奪い取った

苺、、、

めっちゃ甘くて美味しかった(;_;)

ご馳走様でしたm(_ _)m


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆