マスカットナイトフィーバー!新衣装解禁* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

マスカットナイトフィーバー!新衣装解禁*

{A374C336-FC65-4C9D-BD72-D3B01C221946}
昨日マスカットナイト観てくださった皆様!ありがとうございました☺️

三姉妹可愛すぎて終わったあと写メもらったよ☺️
{74D30374-1108-49F8-BFC5-99ED051CEDC4}
かわいい、、、

サーで打ち返されたい、、!

おじさんとティアちゃんも、笑いこらえ切れなかったよ笑

新衣装はかっこよくて肩口も開いててセクシーで!
お腹が出るのが悩みのタネだけど素敵だよー!
{9969719D-54C8-4576-8B6B-C95BC2B4ACCF}
セットも新しくなりこう見るとディスコ感あって派手派手でかわいいー!

これからもマスカットナイトよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

{5DB0C264-0617-4668-88C9-E0971C2E9066}
今日の一言by残されたしらす
「あたし海から引き上げられて干されて、まさか残されちゃうなんて思ってもみなかったわ。」

こんなふうに言われそうだからしらすはいつも残さず食べようと思う。笑



もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆