餃子会。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

餃子会。

{36E8BC2B-980E-439B-A528-123FF5825B97}
{4AD4822B-C123-43B2-ABDD-8EDD7CD5836D}
{452E824A-6692-419B-B422-D69FCA9CD82F}
いつもたくさんのきらきらをありがとうm(_ _)m

昨日はまみちゃんのお家にお招きしてもらって楽しみにしてた餃子パーティーだったよー( ´ ▽ ` )ノ

美味しい餃子があるとのことだったんだけど、本当に美味しすぎて止まらなかった笑

話も餃子もナムルもサングリアも鱒寿司もケーキも、、笑

{247ECC20-4B10-41E6-A999-F7177813A89D}

まずはまみちゃんが用意してくれた焼き餃子にズッキーニのナムル、白ワインのサングリア、フルーツウォーター、
しずかちゃんの持ってきてくれた鱒寿司、
私の持って行った、自家製鶏ハム、生ハム、スモークサーモン、キューブチーズのワインセレクト、チョコ、アップルタイザーでスタート( ´ ▽ ` )ノ

サングリア美味しすぎてお酒の弱い私でも二杯も飲んでしまったよ( ´ ▽ ` )ノ

つまんでる間にまみちゃんが
{48F85BDF-CD59-45B8-A3F1-7B2B9BE5AB08}
きのこたっぷりのレモン餃子鍋🍋を用意してくれて!

これがまた餃子にあうのよねー!

餃子ほろほろで。

さっぱりなんだけどしっかり餃子の餡の甘みも引き立ってて最高でした(*´ω`人´∀`*) 

お家でもやりたい!

そして遅くなってしまったんだけど、しずかちゃんのお誕生日のお祝いも☺️
{48B64CF2-74E5-403C-9323-0DA86B636449}
{CF518533-1A2D-448F-BADF-C6D0EB984802}
まみちゃんがケーキ予約してくれてたんだけど可愛いし美味しいし多分主役より食べました。笑

甘いものそんなにたべない私がばくばく食べてしまう美味しさ。

幸せ。

私はサンローランのリップティントを( ´ ▽ ` )ノ

素敵な歳になりますように☺️

まみちゃんのお家女子力高くて可愛かったなあ( ´ ▽ ` )ノ

すでにもうサングリア飲みたいもの。。

また遊びに行こう(*´ω`人´∀`*) ふふふ


みんなは最近楽しいことしましたか(*´ω`人´∀`*) ?

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆