ありがとーーー。とほろり。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ありがとーーー。とほろり。

{EE3BC943-095B-4DB2-A51F-A7406E2296DC}
昨日もたくさんのきらきらをありがとう☺️
心配してくださってる方(;_;)ありがとう☺️

大丈夫☺️

わたしはもう元気です☺️

今日はラインライブ「ダダモレ」でした!

見てくださった方ありがとうございました(;_;)

わたしのこと応援してくれてる人いるかなあ、、って最近本当に心細くなることも多いのだけれど。

みれにゃんってコメントがあったりして心救われた!

ありがとう。

わたしは実は地道にハートを送り続けていたんだけど見つけられたかな☺️

四時間トイレも我慢して連打したんだけど最下位でした、、、

ショック、、、

なんでかなあ(;_;)

もっと連打技術を磨こうと思う(;_;)!

いろんなことがあってめげそうになることもあるけど、負けないで突き進むぞー!

やったるぞー!

がんばるぞー!

よっしゃー(*´ω`人´∀`*) 
さきみーと☺️
{D9AB14DE-2614-4418-92B9-590719ECFF34}



とてもシュールな連打画像
{87DC3C0A-51E6-44F5-B660-2169B02A69AF}


さゆみんと☺️
{8DAEFE36-5A24-4D96-89B6-09354651B701}



☺️


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆