ファンタスティックビースト。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ファンタスティックビースト。

{4E9D3895-60D3-452B-B2B8-AAB21E422A85}
最近いろんな人がコメントくれて嬉しい限り。

コメントにみれにゃんがフットサル?想像できないとありましたが、御察しの通り、黒沢球技まったく出来まてん。

腕を使うスポーツも脚を使うスポーツも本当にできまてん、、。

じゃあ何が?

とおもうでしょ?笑

水泳とダンスができるんです。

隙間をぬって生きてますいつも。ふふ。

フットサルも共演者に会いに行くつもりだけが、ついついやりたくなってやってみるもののボールスルーしたり、敵にパスしたり、ポンコツっぷりを発揮し、ずーっと女子のプレイかわいいかわいい萌えるとか騒ぎながら見てました。←迷惑←何目線。

楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


そして今日は、

{98870144-52B9-4784-81E6-F9D142D6EE4F}
『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の完成披露試写会へ。

とにかくやばかった。いろいろ。

ネタバレになってしまうので書けないのが悔しいですが。

どんな映画も悪役に目が行きやすいわたしですが特技今回はその印象が強すぎたというかなんというか。

三次元最強説のあの方をここで見られる喜びとは。

至福。

とにかく魔法動物もかわいいしかっこいいし、あれよあれよというまのストーリー展開に全く飽きのこない2時間半でした。

ハリポタの70年前の魔法界のお話。

やはりこの世界はワクワクします。

公開したら4DXでもう一度観たい!

てゆか行くな。

うん。


皆様も是非。
ほにゃおやすみ。
{77F33EE5-CB59-4F18-8140-1319F0B1BA0E}


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆