赤い壺。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

赤い壺。

{BBD09C6A-CA3F-4D54-96A6-A06D9BE0C787}
いつもたくさんのきらきらをありがとう☺️
昔から応援してくださってる方も見てくださってたり、最近わたしを知ってくださった方も見てくださったり、嬉しいです。

振り返ると今年の12月でこの世界に入ってもしかして10周年だったりするのかな?

感慨深い。
進んだり止まったりしながらここまで来たけど、やっと目指すとこがはっきりしてきた今年。

焦らず、日々貪欲に生きたい。そう思う。

さて。そんな昨日は、同じ事務所の鳴神ちゃんとお誕生日のお祝いを兼ねてご飯☺️
ちなみに会うたび写真忘れてこの時から写真がありません(´ ω `)
{AEC868C0-4133-4D2B-9E7D-F33D41A895D5}
GO,JET!きてくれた優しいやつです(;_;)

お誕生日のなるかみくんに何が食べたいか聞いたところ、、「みれにゃん激辛すきだよね!激辛食べてみたい!おすすめある?」と、、、

え、いってみたいんだけど誰も付き合ってくれないお店あるけど、、いいの?ほんとにいいの?

と言ったら

いきたーい!と、、、、


とても不安だったんだけど、、、

ずっと行きたかった赤い壺へ!
{C9884EF8-7714-4E1E-9790-15F3164B395D}
ここは、辛すぎて販売中止になってるものもあったり、
{59A46D57-823B-4C37-AD93-358629DB688B}
激辛好きなら一度は訪れたいお店!!!

さすがに体調の問題があるものを食べようとは思わないけど笑

私は辛く美味しく発散するのがモットーなので笑

まず辛くないものをいくつか( ´ ▽ ` )ノ
{3FA6222E-48B0-4514-AEF5-6DB5E0F2831B}
カルパッチョ

{3063001E-BE50-49EB-9E4B-FFD5150B78D1}
大根と韓国海苔のピリ辛サラダ

そしてここから
激辛注意書きゾーン
{99153AA9-A75F-41E7-9CF6-2895B0C0347C}


{A74C45A0-E9BC-4125-9382-A530E742E9F3}
普通に見えるけど、、
ブートジョロキア、ドーセット・ナガ、トリニダードスコーピオンを使用した前菜三種盛り☺️

なるかみくんここで

え、えええこれ、、辛い、、、私なめてたかも、、、と。。

そして私が楽しみにしてた、、、
{A4BC2E86-CAE0-472B-AD18-7AD8A6C53B54}
トリニダードスコーピオンで煮込んでる
地獄の鬼辛麻婆豆腐!

これが美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

辛さの中にしっかり旨味も出ていて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

で、食べてたら、横にいたなるかみくんは、、え、みれにゃんまじ?私なめてた、、、もう全部あげる、、、って

と涙目で言ってて、なんか、ほんと、ごめんなさい、、ってなりました

で、これを食べてたら気管に異変が、、え、、なんか空気がおかしい、、、

麻婆豆腐のせいじゃないよね?

わたし体おかしくなるほどの辛さのものは食べない主義。

なにこれ、、、

なんこれ、、とおもったらずっと隣でわっしょい!って盛り上がってたされてた団体の皆様が

これ
{835F5B06-8472-4906-866A-81BCDEDF4E39}
この販売中止になってるチヂミを頼んだらしく、、、

厨房で作ってたみたいで、その匂いと風で気管がやられたらしく、、、

販売中止になってるものの
{FD24E57C-99E0-479E-BDB6-9E460BF5D990}
誓約書書いたら食べられるのです。

えー。

作っただけでむせるってなに、、、

隣の鳴神ちゃんもうすでになんかもう死にそう、、、

で、食べた皆様も、なんかバタバタ倒れていくし、、、

と、思って見てたら、

一枚食べます?って、、、、


え、

え、


ええええ。

ちょっと食べたい、、、

ということで
{150BFFB8-D40A-4B97-9F2D-DD08FBEA4196}
一切れ頂きました。
わたしが食べた後でちょこんってなってるけど笑
見た目は

ふっつー。

なんだけど

食べた人はみんな死んでました。

しかし、、、

あれ、、、辛い、んだよね、これ、、、
でも時間経つと確かにたくさん食べたら胃にくると思う、、、


でも私、、、平気、、、

と半切れほど食べてしまい店中の人に奇怪な目で見られ怖くなりやめました。笑


確かに汗かいたし口の中後々ビリビリは来たし、体の不調につながるので食べようとか作ろう頼もうとは思わないけど笑

お母さんが死ぬ!とか言われたら食べれる笑

そしてその後お店が盛り上がっておられた団体の皆様の嵐状態になり、、、

なんと、、、

鳴神ちゃんのお誕生日のプレートを出せずに

とりあえず退散しよう!と笑

私はまさかのバースデーサプライズしようとしてたことだけばれる恥ずかしい状態に笑

嵐のような夜でした笑

とにもかくにもお誕生日おめでとう☺️

ことしもよろしくね☺️

もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆