デスノートのモニタリング。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

デスノートのモニタリング。

{6AD65A6A-7AAE-42B8-9F90-CE66EBE67B44}
いつもたくさんのきらきらをありがとう☺️
昨日は遅くまで友人と映画に行ってまして、、更新できなかったけど、ブログ習慣をつけるようにしてからみんなのコメントを見るのがとても楽しみであります。

いつもありがとう。

昨日はお正月も連日泊まりに行ってた子と『デスノート Light up the NEW world』を観に行ってきました。
勿論お供は。

{7EE37C94-7584-49E7-87A6-B431E53DD06D}
ポポポポポポップコーーーーーン( ´ ▽ ` )ノひゃはーーーーい

本日は明太マヨ味。

しかもかねふくの。

私映画館のポップコーン大好きで大体開始前の広告映像で食べ終わるんだけどMサイズなのに食べきれず、持ち帰る満足サイズ。

いと幸せ。

トーホーシネマズ万歳。

今回のデスノート。監督は佐藤信介監督で、BLEACHの実写化映画の監督もされる監督なのでいろんな意味でワクワクしながら観ました。

どちらもぜんぜんちがうにしても死神ものには変わりないので。

ネタバレになるので、控えますが、とにかく圧巻。

綺麗なシーンが多くて。

勿論どっち?どっちなの?な展開ばかりなので脳みそフル回転させながら考えまくり、かと思いきや切なくて感動で、もう感情を全部使いきりました。

楽しかった!

映画!ってこれだー!って思いました。

美しくて怖い映画でした。

さて。
がっつり間違えましたが←ゆるしてにゃん←←←

本日でございますモニタリング。

2016年11月3日(木・祝)19:56〜21:54

☆TBS「ニンゲン観察バラエティ!モニタリング★(@monitoringtbs6 )」

#黒沢美怜 #モニタリング

ちょこりといると思うので是非見つけてね( ´ ▽ ` )ノ

ほな( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1日を。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆