『十二人の怒れる女』閉幕。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

『十二人の怒れる女』閉幕。

{6ACD5AC5-75BE-4EB0-B242-024312914AAE}
『十二人の怒れる女』皆様のおかげで無事に怪我もなく幕を降ろすことができました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお花本当に嬉しかったな、、、こんな喜びを感じられるのは舞台に立つものの特権ですね☺️
{252E4A41-5977-4627-AB27-F98ECD4B94C7}
さてここからは写メ祭り!

{365163DE-A8BA-4D12-AEAE-E06AFDD8CF9A}
{B42409D4-E706-4E6E-B5D8-AF27D5D9851B}
{A0A2DB21-503B-4A7E-8F04-0AC28DE02213}
{5831300F-E357-47BD-A501-FC7157285FC9}
{774E1454-E43A-4E8F-A88B-73B958DBB1D1}
{571BBAD3-42A0-449B-A8B7-CBBEBEBD2FD9}
{B4983F8E-D413-4127-8DC5-A1EA71F7ED6F}

{CB704956-0CBE-4C3A-9B4C-31A069A30785}
素敵な差し入れとわたし( ´ ▽ ` )ノ

一号*陪審員長の澤村菜央(旧宮澤なお)ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{E59AFDFF-3B0F-457F-92A7-32D8BCB05D69}

二号*里々佳ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{9243BFC1-289D-401A-9E0D-1A364A63CC93}

三号*宮森セーラちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{7079858C-2803-49E8-9C62-4D6D5B27908D}

今ちゃんと撮り忘れた(;_;)うう

五号*工藤桃子ちゃん( ´ ▽ ` )ノと背後霊りりやん( ´ ▽ ` )ノ
{03F3D274-9FD8-4D18-91E7-0292E894E5F3}

六号*山根里帆子ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{897E8C1A-2648-49B4-BB6A-05570A2F16AA}

八号*森田このみさん( ´ ▽ ` )ノ
{51C3D80C-B475-443A-8DB7-AF147CDF841C}

あさひさんとちやこさんとも撮り忘れた(;_;)

十一号*二ノ宮早織ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{76E8A7C9-26E7-4FAA-B627-893A6C730B8C}

十二号*月宮百合子さん( ´ ▽ ` )ノと背後霊りりやん( ´ ▽ ` )ノ←
{C778B8D3-DF5F-43FF-9554-78F447933967}

いやりりやんかわいすぎかよ!きゅんきゅんするぜ!


ほんでお気に入りのなおちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{5BEF11CB-D633-4582-9CF1-13DBCD12CAF5}
そしてこちらは☟
{4259ABF1-CAD2-4DF0-BF38-E2D41A3B7384}
なおちゃんの目がおっきすぎて落ちちゃわないか心配で支えるわが母←なおちゃんのツイッターみてる


からの千秋楽までに刺繍を仕上げたかったそうなんだけど間に合わなくて悲しげのりほこちゃんとなおちゃん笑
かわいい笑
{82FC6B87-9041-4711-A4D6-935107493559}
りほこちゃんのキャラが日に日に濃くなって面白かったなあ、、、。

こんな風に非常に、ヒジョーーーーに濃い十二人(+まめちゃん@守衛
でやってきた6日間。

今回はかなり集中していないと話の筋を明確に伝えられないこともあり、伝わりやすく、そして感情をしっかり出す。

これを大切に。

やろう!

と思ったのですが、最初あれだけ台詞入れたはずなのに七号になれない、、気持ちを出せない、、、

と一言も台詞が出てこない時期が何日があって、、稽古場でパニックを起こしてなきじゃくったり、須田さんにどうしましょう。七号の気持ちがつかめないんです。怖いです。とびゃーびゃー泣いて相談したり。

前途多難でした。

元々スケジュールが中々調整できず稽古も6日目からの合流だったので、焦り、不安、周りに迷惑かけないように、、とパニクってたのもあると思うんですが、、、

一度逆班の代役をやらせてもらって少し気楽に考えないでできたんですね。
←悪い意味でなく!

班が違うからすこしやりたいことやっちゃえ!と思って。

そうしたら。

あ、稽古でやるべきことってこれだな。と当たり前のことが見えてきたというか。

見失ってた当たり前のことがやっとわかったというか。

死にそうだった私が生き返った瞬間でした。笑

そこからもっとこうかなとかあーしたいとか欲が止まらず。

演出の須田さんに相談したりしながら、初日幕が開けるとああなってました笑

稽古中に思ったのは、本当にキャストのみんなに助けられることの多い舞台でした。

特にこのみさん、なおさん、セーラちゃん、ももちゃん、こんちゃん、にのちゃんには沢山迷惑かけました(;_;)

さらっとサポートしてくれたりキャスト同士の思いやる気持ちをひしひしと感じながら演じられて幸せでした。

この作品に携われたことを本当に幸せに思います。

そして千秋楽まで支えてくださったお客様。

私に会いに来てくださった方、私に一ミリでも興味を持ってくださった方。

本当に感無量です。

ありがとうございました。

そして足を運んでくれた共演者、友人のみんなありがとう(;_;)

この作品に携わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

エアスタのスタッフ、PAの皆様。最後まで素敵な舞台を作り上げてくださりありがとうございました!

最後に、演出の須田さん。

3度目ともなり、私の扱い方がプロ級で。

初日から黒沢は台本なしでいったほうがいい!と台本取り上げられた時はてんてこまいになりましたが、そのやり方もすごくあってたし、、全てを見破られました、、、、

本当に私にお芝居の楽しさ奥深さ、やりがいを教えてくださりありがとうございました。

次にどんな役が私の元へやってくるのか楽しみにしながら毎日頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ

また新たな私をお見せする日まですこしばかりまっててね( ´ ▽ ` )ノ

黒猫組〔←私を好きでいてくれる皆の意〕
のみんないつもありがとう。

七号*黒沢美怜
{21AA6874-92E4-41B9-AC2E-FEF9E4BF6A7C}

{FB3A4DA4-17B0-4F06-ABC4-BE913FBCC67A}



もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆